05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メンテナンスストーリー

おはよ~wおはよ~w
さて更新なのだ~w
さて今日メンテだよね
何時から何時だっけ・・・
7時~17時う、うん
視力悪いからめがねかけよう
7時~17時・・・・・
メイプルストーリー→メンテナンスストーリー
ネクソンさんがんばってよおおおおおおおw
メンテの後にまた臨時メンテとかch別メンテやるなら・・・・
最初ちゃちゃっとメンテしてch別メンテしてくれればいいのにいいいいw
って事で愚痴ゎおいといて更新更新♪

ぼくの周りゎ変態がいっぱい♪
Maple111209_100456.jpg
Maple111209_135049.jpg
Maple111212_162307.jpg
うん・・・・
ノ、ノーコメントで・・・

3枚目のSSの時まさかのまつりにぃちゃん乱入でみんな爆笑でしたよもうww

まつりにぃちゃん『入場連打な』

まう『OK』

さそりん『まうリダかわれ』

入場の時
最前線まうのはずが・・・

↑の表示5分

!?

最初とまどっちゃいましたよ

まつりにぃちゃん『俺とった』

まう『ほんとにやりやがったwwwwwwwwww』

って事で5分間みんなでワイワイ楽しかったです!!w

更新ゎこんな感じで♪

でゎでゎメンテナンスストーリーメイプルストーリーたのしみましょーw

あ、あと報告です。
今週の金曜日検査結果がかんばしくなかったら
入院しちゃうかもです><
そしたら少しINできなくなりますー
そのときゎ忘れないでまっててね!

でゎコメ返~w

まゆちゅー
リンクありがとおおおおおw

さやちゃん
そう色ぬったのだあw
かわいいでしょおw

りんこおねぇさま
う。。うん。。。
まじめにかいたんだけどなあああw

なじ
シーンってなんぞおおおw

お絵かきお絵かき♪

今回ゎそれだけのために更新!!w

見た事ある人多いかなあ~?

存分に愛でるがよいぞ♪

なんちゃってw

background.png

下手でごめんなさい!w

今回の記事これだけ!w

でゎでゎ♪

これゎ真実です・・・

なじごめんなさい・・・・
ほっとけって言われたけどあの人ほっとくと
また同じ事繰り返されちゃう・・・
だからここで真実ぉ出します。。
一応言っておきます><
晒しに近いかもしれません・・・
でもこれゎできればみんなにわかってほしいことです。
追記設定がわからないのでこのまま書きます・・・

まず昨日拡声器で叫んで申し訳ありませんでした・・・

ですが昨日このような事があったのでいいます

茄魅歌 さんxl優夢夏lxさんとかzちる姫zさん知っている人もいるかもしれません

その人のサブです

その人が昨日というか・・・ずっと前からです

詐欺行為借り逃げなどしていた情報がちらほら

入ってきていました

それで昨日またその事で友達とその子が喧嘩になりました

その時 茄魅歌 さんゎ 俺ゎやりなおしたいやりなおさせてくれ

と言ってきました、初めてでしたこんな事言われたの・・・

でも共通の友達から聞きました・・・

茄魅歌 さん『きじんc(ぼくのことです)とからむ気なかったのにからまれたー←』

ちゃかされてるんですかね・・・・

呼びつけたのゎあっちです・・

信じて裏切られました2度目です・・・

1度目ゎこれです

Maple111005_165722.jpg
ありえないと思いました・・・

次にさっきの内緒の事聞いて問いただしてみると

Maple111208_162438.jpg
こんな事言われました・・・

あげく開き直られて

Maple111208_163130.jpg

と言われました・・・
これぉ言ったあとに俺元詐欺師ー
みたいなの言ったみたいですけどぼくにばれて
みんなに言われるのがヤになったら自分で言うんですか・・・
さっきまで言ってましたよね
別の友達の前で
俺詐欺してねーよかす
どっちなんですか・・・
その人が落ちたらこの態度です・・・
少し悲しくなりました。
長々と書いてごめんなさい><
でもこれが真実であり事実・・・
いつもキャラ変えて逃げてる人見てると
すごくずるいと思います・・・
ぼくもブログでこんな事書いてすいません。
これぉ見て うわ、こいつもうさいてーだろ・・・
って思ってぼくの事嫌いになっちゃったら
録消されてもかまいません・・
でもよければ非公開でもいいので教えてください><
じゃあこれで終わります、、
なじとめぃちゃんごめんなさい><
今日ゎコメ返無しにします・・・

初めての更新♪

はじめましてにんにんです!

はじめての更新で何かけばいいかわかんないや!w

書いていきますけどね!w

とりあえず近日報告!

今日140デュアルボウガン売ってもらっちゃいました!早速強化~w

ぢゃーんw

Maple111206_161007.jpg

まだキューブしてないけど白の書だけでここまできちゃったよやったね!w

今回ゎこのくらいかな~w

ぁ、こんな危ない人いますよ注意よろ

Maple111206_161222.jpg

変態のどえむさんです注意よろ!w

ブログ作ったって言えばこれですよ~、、w

Maple111206_161400.jpg

作って1日で炎上なんて笑い事じゃない~www

大事なお友達だけどね!

初めての更新ゎこんな感じです♪
でゎみんなばいばあいw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
